MENU

すまいるホッとステーションの作業所紹介

こんにちは。すまいるメンバーのここあです。
今回は、浜田町ウエストプレス2Fにある就労移行支援事業所、すまいるホッとステーションの作業空間を紹介しますね!

事業所を案内します

エレベーターで2階に上がり、入口から入ると玄関があるので、靴を脱いで入ります。玄関のすぐ横の右側にはスタッフさんのデスクがあります。

左側は仕切りがついたスペースがあり、一人でゆっくり落ち着いて作業したいときなどに気軽に利用できます。

奥のスペースは作業スペースです。

ここでソーシャルスキルトレーニング(SST)、様々な作業、訓練を行っています。

事業所の雰囲気を動画で

すまいるメンバー全員で、事業所はどんな雰囲気か分かる動画を撮影してみましたのでご覧ください!
動画の作成、編集はすまいるメンバーのNさんが行いました。

@smilehotstation #CapCut すまいるホットステーション事業所内の紹介動画です。 すまいるメンバーの Nが編集担当しました #就労支援 #就労移行支援 #自立訓練 #事業所紹介 #佐世保市 ♬ Fashionable cafe music lo-fi(1092112) – zukisuzuki
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなもの チーズ、リンゴ、音楽、アニメ
音楽は最近、ファイブニューオールドが好きです(知っている方いると嬉しいです)アニメは鬼滅の刃が好きです
これから佐世保のいろいろな場所、グルメを知っていきたいと思います
特にチーズ系には敏感です

目次